飲むゴールデンウィーク

散財は続く。週末に入団式だと言って飲んだばかりなのに今度は信州菅平まで行って飲んできたのでした。つまり泊まり飲み。帰りの電車を考慮しないアンリミテッド飲み。新入生を歓待しつつ、何とか名前を覚えようという企画です。
しかし今日はGWどまんなか3連休の初日。関越道がそんな動くわけがない。なんか渋滞30kmとか言ってますよ? 無論そんなこともあろうかとバス内のレクリエーションも用意されていたりするのですが、到着が遅れればすべての予定が遅れる。2時間遅れで現地に着き、現地で用意したレクリエーションもすべて消化したもんだから飲み始めたのが夜11時近く。泊まりだから何とかなったようなもんだね。
夜半をすぎてからは狂ったようにリズム4をやり続けていた。「学校へ行こう!」が元ネタのゲーム。しかも、偶然の間違いから生まれたオリジナルの「どーも」ルールが追加されて(数を指定せずに呼ばれた場合は「どーも」で答える)みんなあいさつ将軍になってるし。