2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイエナどもは屍肉に寄ってくる

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/aruaru_forgery/?1170133772 納豆に続いて、味噌汁、レタス、あずき、わさび、レモン…… 捏造が一個発覚してやっと検証に走るようじゃメディアは存在意義がないのです。すでに信用は失われているんだから。今…

誰かここ試してっ>

http://www.servage.com/ 安すぎるレンタルサーバです! 月815円で容量250GB。単位間違ってません。MBじゃなくてGBです!! ここインチキじゃないの!? ほんとに使えるのかな!? 誰か騙されたと思って使ってみてください。

自らを否定する宗教

最近放映が始まったCMをご存じだろうか。一部のテレビ局しか扱っていないので見たことがない人も多いかもしれない。 POWER FOR LIVINGという本の宣伝だ。m-floのラッパーVERBALが出てきて、荒んでいた昔の自分と、その本と出会って人生が変わったことを語る…

曲順

「Faraway」っていつも思うんだけど、4曲目の「Crossing」の方が終曲向きだよね。 あと、「恋唄・空」は絶対にアンコール向けじゃないです(あの曲集からアンコール出すなら「日常」でしょー)。

潜水艦に「目」はつけないの?

また潜水艦が船にぶつかりましたね。今回は怪我人はいないそうですが。 最近よく聞きます。年末の海上自衛隊の潜水艦とか、6年前のハワイのえひめ丸事故とか。 潜水艦は「耳」だけ異常によくて「目」は潜望鏡くらいなので、見ればわかりそうな頭上の船を見落…