Frame Stacking

http://acmicpc-live-archive.uva.es/nuevoportal/data/problem.php?p=2242
文字で描いた枠を重ねていきます。枠がいくつか重なった最終像を見て、重ねた順番を推測しなさい。順番が複数通り考えられるなら、辞書順にすべて列挙しなさい、という問題。
これも結局推移則ありの有向グラフのすべての経路を求める問題に帰着します。じゃあ得意のパターンなのかというと、問題ごとに少しずつ求めるものが違うので意外にアルゴリズムに困ったりするんだけどね。
でも今回の目玉はJavaで初めて回答すること。標準入力の読み取り方、クラスの構成、Eclipseの使い方(笑)などなど、慣れないことばかり。たぶん全部で5時間ぐらい使っちゃいました。素でこれだけかかってたら予選落ち間違いなしだな。