過密の12月

今週末で二日たてつづけの定演が終わると、そこからさらに忙しい12月本番です。何が忙しいって演奏会を聴きに行く予定がすでに10件以上入ってるところ。ほとんどは他大学の定演だけど。ハシゴで1日に2個聴いて回ろうってのもすでに2日あります。うち1日は、そのあとさらに飲み会。
ああ、食事しようって言って日付決めてない約束もあったな。さらには我が誕生日の24日は某大物シンガーのバックコーラスに参加することになったし。この日にはきっとおいらの降誕記念祭をかねて打ち上げをやることでしょう。そして翌日には演奏会を聴きに多摩センターへ行って、そこでもクリスマス会をやるのを企画中。多摩センターのイルミネーションはものすごいらしい。地元民情報。その翌日は忘年会か。デスマーチだなおい。財布虐待の疑いで告発されかねません。