リンゴ食う者

夏、といっても9月になってからだけど合宿に行った石田観光農園から、団にリンゴが届きました。段ボールで2箱。部員数と出席率の「双子の低迷」に悩む我が団でこれだけリンゴがとどいても消化しきれるのか怪しいわけなんだけど・・・。しかし部室においておいたって腐るだけ。8個ももらって帰りました。こいつらがテーブルの上に並んでいるとなかなかの存在感です。さあ、早く食べ尽くさないと。
朝食にプラスアルファで食べる。夕食にプラスアルファで食べる。この場合、食べるというのは丸かじりすることを意味しています。丸かじりするなら家の中である必要さえない。大学にも持って行く。練習場にも持って行く。「なんとアメリカンな」なんて声を浴びながら丸かじり。リンゴばんざい。