缶詰試験の日

  • プログラミング言語論。大方の予想通り、事前の模擬試験の類題だけ。じゃあ簡単なのかというとそうでもない。しかも、時間が全然足りないし。せいぜい70点かな。7/23の分と合わせれば得点率80%でB(優)は取れるかも。
  • プログラミングA(計算機入門)。Web上での試験。7/23の分とは違って歯ごたえはしっかりあるけど、ケアレスミスさえなければ特に失点はしていないでしょう。
  • 解析学概論A。微分方程式にやられる。留数の計算も、出るのは予測できたのに押さえてなかったな。70点台でC(良)。
  • 数値計算。こちらも微分方程式。解けなかった人が大多数だろうけど。単純計算で75点になるけど、レポートの評価でBぐらいつかんかな?