2004-10-04から1日間の記事一覧

16部音符キライ!

『Voice』より「しくじるわれら」「くっきり」。しゃべり、ボディパーカッションありのリズム感たっぷりの曲。しかしこちとら16部音符だ休符だが出てきた瞬間にリズムが読めなくなります。そんなリズムで歌いながらボディパーカッションを入れる。んなの不可…

ぼーっ

ソフトウェア構成論は、どうせあの教授が初回からまともな講義するわけないと思ってたら、やっぱりまともな講義してくれなかった・・・んだそうです(を。 プログラミングBでは教材環境のインストールなんかで1コマ潰して、クラスの作り方のおさらいでもう…

いるんだね結構

「はぁ?何でこれで金取んの?いくら保証期間が一年ったって、一年からたった一ヶ月過ぎただけで保証できませんなんて納得できないね。誠意が足りないんじゃないの?」 ぱっと見40台の普通のサラリーマン。電波を受信しそうな人には見えないんだけど。 とり…

狼虫歯

もう何年も前から、左下の奥歯がときどきずんずんと疼きます。一度虫歯をやっていて、しかも結構深いやつだったので再発ではないかと何回か歯医者さんにも相談しているのですが、虫歯とは思われないと。簡単な診断法があるんですね。「虫歯は叩くと痛い」ら…