修羅場だバンバ!

請負中の風俗系コミュニティサイト、今週末にはアップロードして客先に見せたいと。来たっ! 修羅場だっ! 担当している部分の完成率はせいぜい70%。もうちょい仕様を詰めなきゃいけないとこもある。こうなったらまずすることは・・・そう、見た目をとりあえず何とかすること。
この仕事だけしていれば良いならまだましなものの、大学の課題の方もいい感じに面倒なのがたまり始めました。C++で書かれたマルチスレッドプログラムをスレッドセーフに書き換えろとマイクロソフトの人から。おいらPascal使いだってばさ。情報社会論の先生からは、同業の興味ある企業二社を選んで財務・経営戦略などを調べどちらが優良と言えるか論じよと。ここはいつから商学部になったのか・・・。