立教遠征

煙を吹いたPCから取り出したハードディスクは、USBケースに突っ込んだら正常に読み出せました。まずはめでたい。復活への第一歩。モンスターマシンのほうも届いたので、ぼちぼちと環境再構築です。
それはおいておいて。今日は仲間と、立教大学の学食を食べに行くぞツアーです。仲間の一人の妹が立教に通っているからという程度の動機なわけですが。
立教。雰囲気最高です。ツタの絡んだ瀟洒なレンガ造りの校舎。芝生が多くて立て看板の少ないキャンパス。品のある学生。そして学食に討ち取られました。もうどうみても隠れ家的レストラン。中は天井が高くて、燭台が似合うヨーロピアンな空間。400円のイタリアンリゾットにはムール貝が入ってるよ。そこでおいらたちはどうしていたかというと、明らかに周囲から浮いたハイテンションで大騒ぎしていたのでした。