クレイダーマンは古い?

インスト曲の好きなおいらですが、やはり基本としてリチャード・クレイダーマンははずせません。ピアニストです。イージーリスニングの大御所。誰でも、聞けば絶対に知らないってことはないかと思いますが。好きな曲は、えーとですね、やはりメジャーどころ。「午後の旅立ち」「レディー・ディ」「アナスタシア最後の日々」なんてあたりですか。
しかしもう彼も古くなったのかな、ピアノの弾ける人に「弾ける?」ってリクエストしても守備範囲外ってこと多いし・・・。今日は、アルトの女の子がクレイダーマン得意なことが判明。いろいろ聴かせてもらいました。が、やはり親の趣味だったせいらしい。やっぱり古いのか。