パンクする

たくさんのタスクを同時並行でこなすのは、男よりも女性の方が長けているという話を聞いたことがあります。ホントかどうか知らないけど。でも、病棟の看護婦さんの様子を見てるとあながちウソでもなさそう。仕事してるところに常にナースコールが入ったり内線が入ったりドクター指示が入ったり、そりゃもうマルチタスク処理もいいとこ。おいらには逆立ちしたってマネできません。
おいらはむしろ、やるべきことが一定以上溜まるとタスクマネージャがフリーズして、何から手をつければいいのかわからなくなります。今もねえ、ここ1週間で提出するレポート類がえー、6本(笑)。どれからやろう。図書館業務システムをUMLで設計するのも大変そうだし、コンパイラの意味解析システムを組み上げるのも難敵だ・・・。音取りMIDIなんか打ち込んでる場合じゃないんですが。