ぱちんこCRはてな村

CRはてな村はこんな感じです。

記事がツイートされたりブログで言及されたり

小当たり。しかしこれがこれから来る大当たりへの序曲でもあります。

2ブクマ

リーチ!あと1ブクマで新着ブクマ入りです。
セルクマでリーチを強制成就させるくらい、みんなやってるよね!?

新着入り

確変突入!ここから小当たり連発でブクマもアクセスもぐんぐん伸び始めます。
伸び方次第で大当たりまで届きますよ!

ホッテントリ入り

大当たり!滝のようなアクセスが流れ込んできます。
アクセス解析をリロードするたびにびびる。

Gunosy推薦記事入り

連チャンホッテントリの大波が収まったと思ったら翌朝からまさかの第二波が来ます。正直第一波と同じくらいでかいです。

そしてCRはてな村がフィーバーするとこんな感じに。