そういう親近感

さすがに焼酎と日本酒のチャンポンはきつかったみたいで、久しぶりの二日酔いにやられながら起きたら、やべえ、もう練習の時間じゃんか!
早混の人々とバックコーラスのあわせをしてから、さいたまスーパーアリーナへ移動してリハ・・・のはずが、しまった、ステージ衣装を持ってこないといけなかったか。
早混の本番を聴いてなんだこいつら上手すぎ、と思っていたところで一緒に練習したら、いつもいつも上手いわけじゃないのね。リズムすぐには揃わないし。なんだか親近感湧いたよ(^^;)。
本番会場ではリハのスケジュールがなんと2時間遅れになっているとかで、さんざん待たされる。遅れ方のスケールも違うなあ。いざ足を踏み入れた会場内は、ものすごい舞台セット。こいつを組むだけで何百万円かかってるんだ?