この人達がすごい

かなり脈絡なく部室飲み。カレー食べに行った駄文系ダメンツで飲もうと言うところだったんだけど、イタ飯組を電話で呼び出したところ「非売品」の皆さんが大挙して押し寄せる。さっきまで練習指導してくれていたOBも来る。そのうち部室にはだめ一年生どもまで迷い込んでくる。期せずしてかなり熱い飲みとなりました。
まず団長がすごい。「飢えている」を公言する彼女は団内のフリー人物リストをまた作り始める(これが初めてではない)。未確認のやつにはいきなり直電する! 「あんた結局つきあってるわけ?」と。こんな団長いねえ。
そしてOBのひとがまたすごい。直電の洗礼を浴びたやつとの電話をなぜか渡されると、その相手との面識はないはずなのになぜか盛り上がって彼の事情をごっそり聞き出してしまいました。あなた魔術師だよ・・・