ポータル

はてなではアクセス解析はできなくても、ほかのサイトから飛んできた人のリンク元だけはわかるわけですが、みてると毎日必ずリンク元になってるところがあります。
サコログからは毎日必ず3〜4人。ここは51期ポータルみたいなもんだもんな。
はやくも52期ポータルと化したマイ国家からもコンスタントに2〜3人。いやおいらわ52期じゃないけどさ。
ポータルブログを「お気に入り」代わりに、いったい誰が来てるんだろうね〜。
中古ポータルっぽい元パトリのたぶん、だぶんからも結構来てるけど、これはどうせヒマな元パトリが一人で何回もリンクを飛んで来てるものと強く推測!
しかしここへ飛んできてもここからはどこへもリンク張ってないんだなー、残念。ブログ開設ブームが過ぎ去ったらアンテナ復活しますよ。