探す掘り出す推理する

http://kai.2.pro.tok2.com/hidden.html 隠しページ探しゲーム
隠しページは普通、あまりおおっぴらに誰でも読めるようにはしたくないページを、見つかりにくい方法でリンクしたもののこと。古典的な隠し方が結構いろいろあります。そういうページは大抵、あまりよい子のみんなは見ない方が良いページなことが多いけど。
それを逆手にとったゲームがこれ。次の問題のページが隠しページになっているから、一問ずつ解いていかないと先の問題を見ることすらできない。
ここしばらく放っておいた1-20ステージを、ついさっき友人の助けでやっとクリアしました。ステージ16は本当に難しい。頭ひねってみて。