行きたかったのにい

24日はミュージックステーションのバックコーラス隊に参加するのでさいたまスーパーアリーナへ歌いに行きます。さて問題はその前日。リハーサルがあるんだけどそれが夜。なに!? 23日の夜は東大の柏葉会合唱団を聴きに行くはずだったのに!? 上手いんですよここが。かなり本気で。と言っても前に聴いたのは7年前だっけか(^^;)。だからこそこの冬一番楽しみにしてたんだけどな。聴きに行ったやつには詳細なレポートを書いてもらわねば!
さてそのバックコーラス。楽譜はもらったけど意味不明。休符の書き忘れで1小節が3拍になっちゃってるくらいは可愛いもの。主旋から1音ずれた音符が2個だけ全パートに渡って混じってたり、下3パートだけで音符1個が1/4拍だけずれてたり。そもそも付点と音符の大きさが同じでむちゃくちゃ読みにくいんだよ! まさかこれ森山直太朗直筆じゃないだろうなあ・・・