読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

法、納得!どっとこむのレスポンスの早さ

法、納得!どっとこむ
http://www.hou-nattoku.com/
に掲載されている法律相談は、質問が来てから答えが出るまでどのくらいの時間がかかるのか、興味がありました。
なぜなら、いつか自分がトラブルに巻き込まれたとき、このサイトが無料の質問先として役に立つかどうかに関わるからです。回答が来るのに時間がかかるのでは、緊急性を要する質問ができません。
それが、レスポンスタイムのわかる質問が来たんですよ。
http://www.hou-nattoku.com/consult/678.php
「病院内の電子機器の利用は法律で禁止されている?」
ブログのコメント欄での問答に関して、法的に正しいのかどうか疑問があるんだけどという質問です。その問答というのですが、なんか完全に日本語が壊れちゃってて特徴的な文章なので、ぐぐれば当該ブログがわかるかな、と思ったわけです。
そこで「あらゆる電子機器の関係で禁止しております。」という文字列で検索をかけてみました。お、一発ヒット。
http://plaza.rakuten.co.jp/misa4224/diary/200801160000/
これは、1/17に投稿されたコメントだということがわかりました。回答の掲載は1/28。
コメントが投稿されてから質問が出されるまでどの程度タイムラグがあったのかはわかりませんが、10日もあれば回答が得られるようです。