あけまして、なーんだ?

このボックス、何が書いてあるんでしょう?
そう言えば、今年は犬様の戌年ですね。

謹賀新年あけましてお謹賀新年あけましてお謹賀新年あけましてお謹賀新年あけ
New Year旧年中はお世New Year旧年中はお世New Year旧年中はお世New Year旧年
迎春ことしもよろしく迎春ことしもよろしく迎春ことしもよろしく迎春ことしも
世話w Year旧年中はお世話●Year旧年中はお世話●Year旧年中はお世話w Year旧
Year旧年中はお世話にYear旧年中はお世話にYear旧年中は世話にYeYear旧年中は
ことしもよろしく恭賀ことしもよろしく恭賀ことしもよしく恭賀こととしもよし
あけましておめでとうあけましておめでとうあけましてめでとうあけけましてめ
旧年中はお世話になり旧年中はお世話になり旧年中はお話になり旧年年中はお話
しもよろしく恭賀新年しもよろしく恭賀新年しもよろし恭賀新年しもよろしし恭
ましておめでとうござましておめでとうござましておめでうござましておめでで
中はお世話になりまし中はお世話になりまし中はお世話なりまし中はお世話なな
よろしく恭賀新年Happよろしく恭賀新年Happよろしく賀新年Happよろしく賀新新
ておめでとうございまておめでとうございまておめとうございまておめとうごご
お世話になりました謹お世話になりました謹お世になりました謹おおになりりま
しく恭賀新年Happy Neしく恭賀新年Happy Neし恭賀新年Happy NeNeし恭賀新年Ha
めでとうございます迎めでとうございます迎でとうございますす迎でとうござい
話になりました謹賀新話になりました謹賀話になりました謹謹賀話になりました
恭賀新年Happy New Ye恭賀新年Happy NeYe恭賀新年Happy y NeYe恭賀新年Happy 
とうございます迎春ことうございます春ことうございまます春ことうございまま
なりました謹賀新年あなりした謹謹新年あなりした謹謹謹新年あなりした謹謹謹
新年Happy New Year旧新Happy New Year旧新Happy y New Year旧新Happy y New 
ございます迎春ことしごいます迎春ことしごいまます迎春ことしごいまます迎春
ました謹賀新年あけままた謹賀新年あけままたた謹賀新年あけままたた謹賀新年
Happy New Year旧年中Hay New Year旧年中HaHay New Year旧年中HaHay New Year
います迎春ことしもよいま迎春ことしもよいまま迎春ことしもよいまま迎春こと
た謹賀新年あけましてた謹賀新年けましてた謹謹賀新年けましてた謹謹賀新年け
Happy New 旧年中はおHappy New 年中はおHappppy New 年中はおHappppy New 年
す迎春ことしもよろしす迎春こともよろしす迎迎春こともよろしす迎迎春ことも
賀新年あけましておめ賀新年あけまておめ賀賀新年あけまておめ賀賀新年あけま
春ことしもよろしく恭春ことしもよろしく恭春ことしもよろしく恭春ことしもよ
年あけましておめでと年あけましておめでと年あけましておめでと年あけまして
り旧年中はお世話になり旧年中はお世話になり旧年中はお世話になり旧年中はお
新年あけましておめで新年あけましておめで新年あけましておめで新年あけまし