あなたならどうしますか?

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。

 「君は僕の妹だよ」(゚_゜)\バキッ

2:歩いていたらサインを求められた。

 新手の宗教だ。嫌いなあいつの名前をサインしてやる

3:引き出しからドラえもんが出て来た。

 押し入れのある部屋に引っ越す

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。

 できれば老衰死で

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。

 新手の詐欺だ。手数料出せとか言われても出さないよ

6:初対面で「B型?」と聞かれた。

 ファイナルアンサー?

7:預金残高が増えていた。

 スイス銀行に口座を作って送金する

8:カモシカの様な脚にされた。

 世界陸上に出ます

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。

 じゃあずっとこっち向いててもらえませんか? あ、列進みましたよ?

10:「犯人はあなたです!」と言われた。

 そして犠牲者はあなたです!

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。

 鏡が不良品なんですよ、白雪姫の魔女さん。

12:尻の割れ目が消えた。

 再建してもらいましょ。設計は姉葉事務所で。

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。

 著者を見たら、自分だった

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

 意味深な視線を返してみる。