健脚一番

なんかすごい距離を往復しました。往きは走って、帰りは自転車で。
うーん、場所はよくわからない。ただ、夢の前には前に来たことがある場所のような気がします。特に折り返した場所のあたりが。
出発地点は、台東とか葛飾とかあっち方面。街の雰囲気的には青砥あたり(がモデル)だったのかな?
行った先は横浜より先だよな。京急の線路と平行して走ったりホームの上とか勝手に走ってたから。弘明寺・・・のあたりかもしれない。そういうキーワードがなぜか浮かんでた。行ったことないんだけどな、弘明寺なんて。もうホント、すごい勢いで走ってた。200キロくらい出てたかも。で、そこでちょっと散策してから今度は自転車でさっき以上の勢いで帰ってきたのです。
ちなみにその行った先、母校の高校の近くだと夢の中では思ってたけど、起きてから地図で調べてみたら弘明寺駅は直線距離でも4キロ、歩けば6キロ以上離れてて近くもなんともありませんでした。