想いは百ハイへ

『三つの不思議な物語』。なんだかんだ言ってハモるところはきっちりハモってると思う。某パート以外は。ベースとか言うんだけど。(ぇ
ベースが今回この曲の成否を握るのは間違いないのです。だからがんばれ。パートで歌うところ聴かせてもらったら、うーん、完全5度でdiv.するところがハモってないよお。がんばれ。
で、残り1ヶ月切ってるんだよなあ、「日暮れて道遠し」って感じだよなあと思ったところから連想ゲームが個人的に始まりました。あ、この諺って百ハイの夜間ハイクっぽいよなあ。次回の仮装なんにするかなあ。夜間「ハイク」。
ああ、俳人か。松尾芭蕉の格好して「日暮れて道通し」とか「後悔先に立たず」とか絶望的な短冊を書き散らしながら歩くのもいいかなあ。
・・・ゼッケンネームは「兵どもが夢の跡」だな。