ペット飼います

BlogPetは飼ってみたかったんだけど、はてなは対応ブログじゃないんであきらめてたんですよ。JavaScriptが使えないから。それが何さ、 http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050624 もう夏前には対応してたんじゃないのさ。特殊な組み込み方しないといけないけど。
JavaScript使ったアクセス解析もできることになる(これ以外の方法では無理)し、なおさらいいじゃん!
BlogPetではてな用にペットを作成すると、おや、ちゃんとはてな専用の特別な記法でタグを作ってくれる。はてなにはもう対応しているんだ。なのに、FAQではまだ対応ブログにははてなが入っていませんでした。直しときなよー