現場では徹夜の復旧作業が続けられ・・・

デスクトップのPCがネットにつながらなくなりました。自業自得なんだけど。でも最悪。
ノートPCのWindowsが壊れちゃったので、中のハードディスクを取り出してデスクトップのやつにつなぎ、再インストールしようとしたのです。そこで指が滑って、デスクトップのハードディスクの方をいじってしまった。起動はするけど、いろいろおかしくなったようでネットもつながらなくなってしまったというわけ。泣くに泣けねえ。研究の続きとか振り込みとかMIDI作りとかいろいろしなきゃならなかったのに!
だから夕べは一睡もせずに復旧作業。ついでだから思いっきりクリーンかつツール類も完璧な環境を作ってそのままバックアップしておこうかなと。それをそのままノートPCのディスクにも移植できないかなと。