土風炉偉大なり

日中どんなに楽しめたとしても、そのあと飲みに行かないと楽しみを締めくくれないってのは心が汚れた大人の証かな。
まあいいや、土風炉(とふろ)って居酒屋はチェーン店ながら素晴らしいです。酒を出す蕎麦屋ってのは居酒屋として由緒正しいし、前から注目してはいたんだけどちょっと高級そうで敬遠していたのです。
でも、メニューよく見ると安いじゃないの。落ち着いた雰囲気もいいし、お酒も料理もクオリティ高いしで言うことないです。おすすめ料理は特になし。気になったメニューを頼めばそれでたぶん当たり。
それでいて値段もリーズナブル。飲み放題付き宴会コースは値段でさくら水産を下回ってるからすごい。コンパ担もいたく気に入っておられたので、来期の初練習飲みはほぼ確定かな。