タッチ・アンド・ゴー

いやSuicaのキャッチフレーズじゃない。着陸してすぐ離陸することだ。厚木基地なんかで夜間にさんざん訓練して白い目で見られたあれだ。
それを本当にやることになってしまいました。
えー、今年の夏の予定。すごいな。家にいないな。ジョイントが終わったら次の日から演奏旅行に合流。帰ってきたら、二日だけおいて研究室旅行。研究室旅行では中間発表するから、演奏旅行中もたぶん夜中はずっと中間発表の準備だなこりゃ。
で、そのあと。去年沖縄行った仲間達+αと楽しいオーストラリア旅行、って計画だったわけですが、ここで、来た!韓国旅行計画も。
日程調整の結果、なんと韓国から帰国したら(13:30着)そのまま成田からオーストラリア行き(20:55発)に決定。えー、すでに家計簿のことを考えるのはやめました(^^;。夏期特別予算編成を会期後に事後承認って感じです。
問題は着替えだ。こんなに長く家を空けて、何日分用意すればいいんだって。手持ち全部出してももつのかね?