先駆けろ!

明日は今期唯一試験がある音声情報処理。かなり烏合の衆の色合いが強い勉強会をしてきました。まあどう考えても出題されるのは計算問題。しかも計算の手順自体はどのアルゴリズムも単純だからまず問題なくいけるでしょう。プリント類のほか電卓も持ち込み可だ!注意!
当然みんなの関心は明日のテストだけじゃなくCGやモデル論の課題にもいくわけだけど、レポートを完成させた人が他にいないらしい。どうもおいらのやつが注目度高いです。
こうなると、このレポートはかなり急いで仕上げて出さないといけない。だって、期限近づいてから出したら、これを写したほかのレポートに完全に埋もれちゃうもんね。1週間は先駆けないとone and onlyとはいかないよな。さあ、清書だ清書だTeXTeXだ。