バトンきました〜

はい、ミュージカルバトンです。ブログ版の幸福の手紙みたいなもんですね。これをトラックバックで届けられたら、自分のブログ上で質問に答えた上で知り合いに同じ質問をトラックバックで投げようってやつ。
この前id:yoseさんが止めてたから「(止めるくらいならおいらに投げてくれてもよかったのにぃ)」と思っていたところ、あっという間にid:k_wizardさんから回ってきたのでした。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
0B。ディスククラッシュの傷はまだ癒えていないので
Song playing right now (今聞いている曲)
モーツァルト「アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク」/イ・ムジチ合奏団
ベートーベン「ト長調のメヌエット」/イ・ムジチ合奏団
The last CD I bought (最後に買ったCD)
葉加瀬太郎「Traveling Notes」
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
G-CLEF「ダンディ・ベア」お洒落でダイナミックなのに、どこか寂しさを漂わせるあたりがなんとも。
エンヤ「Book of Days」日記という題ながら未来を思わせます。
KOKIA「私の太陽」受験中エンドレスで聴いていた。実は危篤のおじいちゃんを歌っているんだとか。
川本真琴「ひまわり」間奏のピアノはかわまこ本人かな?
菅野よう子「WIND AHEAD」大航海時代IIのオープニングテーマ。未知の海へ漕ぎ出すぞって高揚感が最高。
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
サコ
id:zauber_24
id:kumonet
tomo_twins_moon
こーたるー