いろんなものが壊れた!

ぐわぁぁぁっ飛んだ!飛んじゃった!ハードディスク飛んじゃった!全て消えたぁぁッ!
はあっ。もともと母艦PCのWindowsXPはいろいろと調子悪かったのですよ。そこで、以前使ってきて信頼性はばっちりのWindows2000にバージョンを落とすことを試みたのでした。データ類はパーティションを切って分けてあるからシステムだけ入れ替えるのは簡単。
・・・なはずだった。しかし、Windows2000のインストーラはやらかしてくれた。パーティションテーブルごとHD内をぐちゃぐちゃに。しかも、なぜかそのまままったく起動しなくなる。死ぬ思いで試行錯誤してなんとかWindows2000が立ち上がったと思ったら・・・今度はデバイスを何も認識しない。ネットワークも、グラフィックドライバも何も。嗚呼こいつは立ち直れるのか。
そして失意のまま出かけると、自転車の後輪から突然すごい音が聞こえました。擬音語にすると、
「ガシャガシャ、チャリン、ぷすーーーーー」
恐るべきことに、後輪のキーロックに差していた鍵のキーホルダーが、何かの拍子にタイヤに深々と突き刺さっていたのでした。

まとめ
ハードディスクが飛んで全て消えた。再インストール自体も困難
自転車のタイヤは修復不能なまでにバーストした
本日は友引です。この不幸は読者の皆様に悲しいくらい確実に伝染することと予想されます。