嗚呼ついに踏み出してしまったかこの怖いもの知らずめ

http://miuras.net/pub/project6x6.pdf
あああああ。これはいくら何でも難しそうなんじゃないかと思いながら、結局卒論テーマに選んでしまいましたオセロの完全読み。選ぶだけならまだいい。ゼミでこんながっちりプレゼンしちゃうともう逃れられない。これから毎週、ゼミのたびに進捗度を発表せにゃなりません。Web制作の仕事もまた動き出したというのにこれは頭痛の痛い痛い。
この6×6オセロの良いところは、すでに答え自体は出ているところです。自分でやるのは、分散処理による時短効果の評価だけ。正しい答えを導けたかどうかは容易に検証ができるのがミソになります。問題は、さんざん時間がかかった挙げ句に、すでに出ている答えと食い違ってしまった場合だ・・・。