とったよ年間70単位

成績発表の日といっても、成績表自体はWebで確認できてしまうので来年の学生証をもらいにだけ行ったようなもんです。

  • 情報通信産業論:A。他の科目のレポートを出してお茶濁したのに。
  • プログラミングB:A。プログラミングコンテストでもお世話になりますぜ教授。
  • 論理回路&電子回路:B。テストはできたと思ったんだけどなあ。
  • ソフトウェア構成論:A。
  • 計算機ネットワーク:A。
  • 情報理論:A。
  • 解析学概論B:A。
  • 代数学:B。
  • OS実装論A:D。もしかしてレポートが届いていなかった?
  • 情報セキュリティ技術A:A。
  • データベース設計:A。
  • 情報社会論:B。手を抜きすぎの初回レポートと、異常に力を入れたけど提出遅れた2回目のレポート。よくBもらえたもんだ。
  • 組合せ論:A。問題全部は解けないままレポート提出したけど、全部解けることは最初から期待されてなかったのかな?