倍速リズム生活

PHP開発を中心に生活が回っているので、生活リズムはすでに昼夜逆転を通り越した領域にたどり着いています。寝る時間が一日に2回あったり。
今日は・・・いや、今日というのも変。一日の変わり目というのがないので。今日が木曜日になるけど、まず水曜日の夜は早めの夜7時くらいに寝たんだな。それは、火曜日の夜に夜9時〜1時くらいまでしか寝ていないので眠かったから。そしたらまた木曜日の朝1時くらいに目覚めてしまう。そこでとりあえず木曜日の行動開始。今日は実家へ行って保険証を借りに行くことにしよう。・・・日中になったら。(歯医者に行きたいのだ)
ところが午前9時ぐらいに眠くなってしまう。ちょっと仮眠・・・と思ったらもう夕方4時。うう。夕御飯の買い物だけして実家へ行くか・・・と親子丼の具(とヨーグルトケーキの材料)を買い集めてから実家へ向かうと、そこではちょうど鍋が始まらんとしているところ。ごち。肉が解凍中なんだけどなと思いつつも。
現在木曜日の28:30、いや金曜日の4:30。すでに、結局作った親子丼も夜食に食べたところ。開発は一段落したのでまたちょっと眠りますか。あしたは日中には歯医者に行かないとな。実はこういう期間、合唱の練習が世間の時刻とおいらをつなぐ大事な架け橋なんだけど、あしたの練習は夜遅くだったりするので困りもの。