ゲイツ君、このジャンプ数は・・・!?!?

http://www.asahi-net.or.jp/~FV6N-TNSK/gates/bangai83.html
「がんばれゲイツ君」というブログの存在は知っていたけど、知っているというわけで大して気には留めていませんでした。せっかく紹介してくれたのに広村寛太君ごめんよ!
しかし、いやでも注目せざるを得なくなったのがこのページからの不買サイトへのジャンプ数。掲載されたのは今日らしいけど、その今日の午後3時の時点でここからのジャンプ数はすでに4000オーバー。今もすごい勢いでカウンタが回っています。なんと、2chからの5日分のジャンプ数をたった半日で追い抜いてしまっているのです。ここってそんなに影響力のあるブログだったのか、知らなかった・・・
それともこのアクセスは全部ロボット?