今日からトリプルヘッダー×3連戦

  • プログラミングB。ネット接続のみ禁止で、資料とPCが持ち込み可。PCは可と言うよりは必須で、オンライン回答。だけど自分の開発環境を持ち込めるから、「このプログラムは正しく動くか」なんて問題コピペ一発で終わりです。試験問題のミスプリまで開発環境が指摘してくれたし。予想A。
  • 解析学概論B。流線の求め方はできなかった。ベクトル解析より微分方程式に重点おいて対策していたので。でもそれ以外はできたからBいけるかな。
  • 電子回路。今年からの先生なので「初年度は難しくできない」と言われていた通り、余裕、余裕。高周波とか低周波での増幅利得の低下を問われたりしたら爆死必至だったんだけど、全部基本問題だったのであっさりいけました。オペアンプの問題、答えが全部負の数になっちゃったけどあれでよかったのかな?A。