認知障害

おいおい昼からお客さんらしき人が楽屋口近くにたむろしてるよ。出待ち・・・というより入り待ちか? さいたま新都心駅じゃ、不要チケット譲って下さいの札を下げたカップルが。くっそー、定演にもこの勢いでお客さん来てくれたらな。
本番は夜9時からだというのに昼からリハで、そりゃあもう空き時間が山のようにあるんだけど、そりゃもういろんな大物アーティストとすれちがった・・・てたらしい。おいらの目には誰が誰だか認識できなかったので単なるねーちゃんやおっさんでしかなかったので。aiko、安室奈美恵hyde、ORANGE RANGE、平井堅持田香織、あとモーニング娘。のどれか(笑)
森山直太朗だけはあいさつに来てくれくれたので認識できました。「BoAとかいるんでがんがん話しかけちゃって下さいよ」って言ってたけど、なぜそこでわざわざBoA?(笑)
テレビに映ったのはせいぜい10秒程度。そのカットのためだけにあわせて○○万円も出るんだなあ。世の中不景気なんてホントかよ。