輪読計画

友人から、Introduction to Algorithmsという洋書の教科書を一緒に買って輪読しないかと持ちかけられました。英語文献、もっと慣れなくちゃなあと思いつつもこういう機会がないと読む気にならないからね。しかしなぜか学生ロッカーのない我がキャンパス。どこに置いておけばいいんだ。
勉強しなくちゃと思っているものを並べていくと軽くめまいはします。UNIXは今まで全然扱ってないから、Linuxのサーバくらいは自作して立てたいでしょ、Delphi使いだけどVC++で一通りのことはできるようになっておきたいでしょ、情報野郎としてLispはやっておきたいでしょ、自然言語の本も何冊か読んでおきたいし、ああ、ネットワーク関連が抜け落ちてる(^^;)。歌なんかやってる場合じゃないんだがなあ。