そっちできたか!

  • ゲーム理論:A(予想A)
  • 情報リテラシ:A。タイピング試験とHTML作品で採点するというとんでもない教科。ちなみにHTML作品はウィキペディアそっくりの体裁でSampoについて解説したもの。
  • 計算機システム:A(予想A)。持ち込み可なのに資料を全部しまってしまったあれ。
  • 計算機入門:A(予想A)
  • 情報数学:A(予想B)。授業に出忘れたあれ。泣きそうになりながら巻き返しかけたかいがありました。
  • 解析概論A:A(予想C)。ギリシャ文字が全部書けてたってことかな? 空しい・・・
  • ソフトウェア工学B:A。レポートのみ
  • IT未来学:A。ほかの教科で出したレポートをそのまま流用して提出しただなんて口が裂けても言えません。(笑)
  • 言語処理研究:C。レポートだけの科目。興味あるし一番真面目にやったんだがなあ。提出当日朝に(苦笑)