こんにちは赤ちゃん

なぜか子持ちになってしまいました。生後2日の赤ちゃん。性別不明、男だったかな? 母親はいない。ま、なかなか可愛いやつです。そして、なぜかちゃんと言葉をしゃべります。さすがに変だと思って本人に聞いてみると、生まれる前に2ヶ月ほどかけて言葉を覚えたらしい。なんかそれで納得してしまって話し相手にしていました。「そういえばまだ名前ついてないんだよね、なんにしようか?」なんて。しかし彼が熱を出してしまうのです。困ったよー。そこでいったん目覚めて、また朝寝したら続きの夢の中ではもう熱が下がってました。めでたしめでたし。
さて、今日は沖縄から帰京したわけですが、自宅についたときに今度は悪夢が待っていたのでした。・・・エアコン5日間つけっぱなしだったという事実・・・