不慮の事故・・・

  • プログラミングA(計算機入門)。15分あれば解けるテストに1時間半も割り当てられている。開始30分の途中退室許可で、3割ぐらいが一斉に席を立った。ほほー、勝ち組と負け組にはっきり分かれたな。予想A(秀)。
  • 情報数学。講義を聞きそびれた方は追い上げの甲斐あってほぼ完答。講義に出てた方は、証明問題に不備がありそう。それでもB(優)は堅いか。
  • プログラミング言語論。過去問通り(過去問は見ていないので関係ないんだけど)。PC持ち込み可だったんだけど、試験開始前に級友がなぜかメッセンジャーにログインしていた。まさかとは思ったけど、なんと試験寝過ごし。強く生きてくれ。予想95点、A(秀)。